Macbook Airに新しいロジックボードをインストールしました(OS X 10.9.4を実行)。修復する前に、バックアップ用のタイムカプセルを使用しました(これには十分なストレージが残っています)。新しく修理したMBAが店から帰ってきて、カプセルへのタイムマシンバックアップを完了しようとすると、以前のバックアップを復元するかどうかを尋ねるメッセージがポップアップ表示されました。そのオプションを選択しましたが、バックアップが完了せず、「タイムマシンはディスクが読み取り専用であるためバックアップを完了できません」というエラーメッセージが表示されます。簡単なトラブルシューティング(タイムマシンの電源をオフにしてカプセルのプラグを抜くなど)を行いましたが、運はありませんでした。
Appleサポートページで、タイムカプセルをデスクトップにマウントし、ディスクユーティリティから取り出してみるべきだと読みました。「マウント」が接続を意味する場合、通常はワイヤレスで接続し、ディスクユーティリティに表示されないため、接続できません。(関連性があるかどうかはわかりませんが、タイムカプセルをワイヤレスインターネットに使用しており、問題なく動作します。)
誰でも私にこの問題のトラブルシューティング方法を説明できますか(可能な限り最も単純な、専門用語ではない用語で)。私はあなたの助けに感謝します!