Apple IDの変更後に購入したアプリが失われる


0

Apple IDが変更されたことを通知する未承諾のメールをAppleから受け取りました。

メールの前に、私のApple IDは「自分」だったとしましょう。「myself@gmail.com」です。この変更後、iPad 2(iOS 7.0.1)で以前に購入したアプリを更新できません。また、App Storeで古い購入品を見ることができません。

私はまだ新しいアプリをダウンロードできます。そして、購入したこれらの新しいアプリを見ることができます。

すでにApp Storeでログアウトしてからログインし直してみました。

誰もがこの問題の解決策を知っていますか?

どうもありがとう

回答:


1

申し訳ありませんが、購入はApple IDに関連付けられており、現在AppleはApple IDをマージする方法を提供していません。ただし、Appleはユーザーの許可なしにIDを変更したため、彼らがあなたを助けるかもしれません。最善の方法は、Appleに電話して、Apple IDが変更された理由を尋ねることです。

これは、Apple IDに関するApple のFAQページ(http://support.apple.com/kb/ht5622)から直接来ています。

Apple IDはマージできません。今後はお好みのApple IDを使用する必要がありますが、音楽、映画、ソフトウェアなどの購入したアイテムには、他のApple IDを使用して引き続きアクセスできます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.