iPadにiMessageが表示されるのに、電話に届かないのはなぜですか?


9

私はすべてが正しく設定されていると思いますが、今週ランダムに私のiPadにいくつかのメッセージが表示され、それらが私のiPhoneに届くことはありません。そのため、iPadを見るまで、メッセージがあることさえ知りませんでした。

また、iPadにすべてのiMessageが表示されているわけではないことに気づきました。誰か助けてもらえますか?これは私のiCloudバックアップと関係がありますか?私はこれらすべてに不満です!

回答:


5

私も同じ問題を抱えていました。iPadとiPhoneの両方で[設定]> [メッセージ]> [送受信]を見ると、電話番号が両方の[iMessageからアクセス可能]の下に表示され、iPhoneではグレー表示されていましたが、iPadではチェックされています。

修正は:

(a)iPadの[設定]ページで電話番号をタップします([設定]> [メッセージ]> [送受信]> [iMessageからアクセス可能])。これにより、数字の横の目盛りが削除され、

(b)iPhoneでは、iMessageを無効にして再度有効にし([設定]> [メッセージ])、電話番号を有効にし([設定]> [メッセージ]> [送受信])、電話番号をタップます。

次に、iPadに通知が表示されました。

Apple IDと電話番号が新しいiPhoneのiMessageに使用されています。


1

まずiMessageをオフにしてから、オンに戻すことをお勧めします。両方のデバイスでこれを行います:

  1. メッセージ> iMessage(オフ)

  2. メッセージ> iMessage(オン)

次に、iMessageを受信するために登録したアドレスと電話番号を確認します。

  • メッセージ>送受信

iPadに登録されているすべてのアドレスが電話に登録されていること、およびその逆であることを確認します。


0
  1. iPadに表示されるメッセージは、登録済みの郵送IDに一度送信され、携帯電話に表示されると、登録済みの電話番号に送信されることを理解しましょう。次の設定を使用すると、電話にすべてのメッセージが表示されますが、iPadにすべてが表示されない場合があります。

  2. iPadのiMessageはメールIDで登録されているようですが、電話は登録されていません。したがって、[設定]> [メッセージ]> [送受信]> [別のメールを追加]に移動します。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.