UE4 Unity3D BlenderのMac mini 2012グラフィックアップグレード


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Mac Mini(2012年後半)i7、16 GB RAMグラフィックカードIntel HD4000を使用しています。

最近、フルレングスカード用のスペースを備えたPCIE 2.0 16xグラフィックカードをサポートするサンダーボルト拡張PCIEを購入しました。

Unreal Engine 4 UE4またはUnity3D、およびBlenderを使用した場合、どのグラフィックカードが最良の結果をもたらすかについて疑問があります。

私の予算はNvidia Quadro K4000 3gbまたはATI Firepro W7000 4gbをカバーしています。何かお勧め?3Dのデザインゲームにはどのプログラフィックカードが適していますか?

回答:


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実際、Unity3DとBlenderについてはあまり心配しません。どちらも非常に効率的です。UE4は少し効率が悪いようです。

過去に私はNVidiaが大好きでしたが、2011年後半のMacBook Pro(通常の8GのRAM)では、AMD Radeon HD 6750M 1024 MB(1Gグラフィックのみ!)を使用しており、非常に満足しています。まあ、Unity3DとBlenderに満足しています。パーティクルエフェクトなどがたくさんある場合は、少し熱くなりますが、ファンコントロールソフトウェアを使用して束を助けます。だから、私はあなたが選んだどちらかのカードがこれらの2つのアプリで動作するはずだと思っています。

UEの場合は、向こうのフォーラムに行きます。前回Unrealを使用したとき、Windowsバージョンを実行する必要があり、Parallelsを使用していました。そのために私はひどく力不足でしが、私はまだ多くの学生の上級キャップストーン(大きなプロジェクト)を評価することができました。だから、私のセットアップでさえうまくいった。ただすごい。:-)

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