Mac OS X上のMicrosoft Wordから目次付きのPDFを生成


9

Microsoft Word 2011のPDF目次を含むPDFドキュメントを生成する必要があります。

内容のPDFテーブルは、例えば使用してプレビューで表示することができますView -> Table of Contents

これは私のWindowsマシンでうまく動作します。私はただ:

  1. 選択する Save As > PDF
  2. クリック Options
  3. チェックCreate Bookmarks using headingsボックスをチェックします。

ただし、Mac OS Xでは、このオプションは使用できません。

これは、例えば、前に複数回を頼まれました、ここでスーパーユーザに、しかし、唯一の解決策は、WordのWindowsバージョンを使用することで、等のオンラインツール使用doc2pdfを


Adobe Acrobat、オンラインツールの使用、またはWindowsバージョンのWordの使用が、明らかに唯一のオプションです。結局Windows版を使いました。
2014年

回答:


7

Word:MacはOS Xの組み込みPDFクリエーターを使用します。Word for Windowsは、AdobeのPDFクリエーターまたは独自のPDFクリエーター(使用しているWord for Windowsのバージョンに応じて)を使用するため、2つのアプリケーション間で機能が異なります。OS Xの組み込みPDFクリエーターは、あなたが望むことをしません。

Adobe Acrobat(Acrobat ReaderではなくフルAcrobat)のライセンスをお持ちの場合は、AdobeのPDFクリエーターを使用できます。

他の人が成功したと報告している(そして高価なAcrobatライセンスを必要としない)別のオプションはこれです:

  1. Word文書をコンピューターに保存します。
  2. Word文書をGoogleドライブにアップロードします。アップロードするときに、別の形式に変換しないでください。
  3. OpenAsPDFアプリを入手してください。そのGoogleドライブアプリ。
  4. OpenAsPDFアプリでWord文書を開きます。
  5. [名前を付けて保存]ダイアログを使用して、コンピューターに保存し直します。
  6. 保存する前に、拡張子を.pdfに変更します。

アプリOpenAsPDFが見つかりません。リンクを貼って頂けますか?
ustroetz 2014年

そこで言及されているのは、openaspdf.comの 「Chrome」アプリだと思います。HDまたはGoogleドライブからドキュメントを取得して変換するサービスのようです。おそらく適切なオプション-ドキュメントが少し機密性の高いものでない限り-その場合、全体的なプロセスについてもう少し詳しく知りたい...
JJarava

0

私のために働いた別のサイトで答えを見つけました!One Drive(Office 365サブスクリプションで必要)へのアクセス権がある場合は、次の手順を実行します。

  • そこにファイルをアップロード
  • オンラインのWordビューアで開きます
  • ファイル>名前を付けて保存> PDFとしてダウンロード。

次に、目次をそのままPDFにダウンロードします。オンラインPDFの作成は少しぎこちないもので、最初に数回試してもうまくいかなかったので、[ファイル]> [名前を付けて保存]> [コピーをダウンロード]をクリックし、Word文書としてダウンロードしてから、[PDFとしてダウンロード]を試しました。働いた!

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.