国際的なクレジットカードの問題を解決するにはどうすればいいですか?


-1

問題は、

私はアメリカのアカウントを持っていて、その中にはiTunesのギフトカードにクレジットが入っています。このクレジットを使って、私はマジック2014ゲームを購入しました。

私がiTunesのギフトカードを買うのにうんざりしていたので、ゲームの最初の購入と拡張の購入の間の私は私のブラジルアカウントに私のiPadを切り替えることにしました。それ以来、私のiPadは常に私のBRアカウントを使用していましたが、すべての私のアプリはインストールされたままで、いくつかはUSストアで、いくつかはBRストアで購入しました。

ゲームでは、購入ボタンを押し、自分のBRクレジットカードを使って購入しましたが、拒否されました。今私は私の拡張のためにお金を払い、私のゲームをプレイし続けたいと思います。

私はappleに連絡して、もう一度自分のクレジットカードに請求するように依頼する必要がありますが、どうすればいいですか?私はこれについてのどんな電子メールも受け取っていません...それは私の購入が処理されなかったことを私に告げるだけです...

私に何ができる?

回答:


0

あなたの質問は、「請求に関連するアカウントの問題を解決するためにサポートに連絡するにはどうすればいいですか」という質問にまとめられるようです。

これは簡単な答えです。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/account/

私はあなたがその質問にたどり着くまでの長い道のりについてはよくわかりません。


@Draconarこれがあなたの質問に対する答えである場合、それを受け入れるために緑色のチェックマークをクリックしてください。それがStack Exchange Q&Aモデルの仕組みです。
Ian C.
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.