デバイスを更新した直後のiOS 7のカレンダーの問題


3

iPhone 4sのカレンダーはiOS 7では機能しません。2日前に機能しなくなりました。電話では開きません。iCloudは正常に動作しており、MacProのiCalも正常に動作しています。

どうすれば再び機能するようになりますか?


1
「機能しない」とはどういう意味ですか?アプリは起動時にクラッシュしますか?
マチューリーグラー

はい。開きません。二日前は大丈夫でした。リマインダーは同日中に動作しなくなりました。どちらも開きません。アプリのボタンをタッチすると、それぞれが開き始め、その後、開くことなくフリーズします。画面をそのままにしておくと、電話機は10〜15秒後にホーム画面に戻ります。助けてくれてありがとう。
ジョン

私はiPhoneをresし、すべてが機能するようになりました。
ジョン

回答:


3

iOSでiCloudカレンダー([設定]-> [iCloud])または別のカレンダー([設定]-> [メール、連絡先、カレンダー])が設定されていることを確認してください。Facebookのイベントや誕生日など、カレンダーが読み取り専用の場合、イベントを作成することはできません。

iOS 7および8では、カレンダービューの下部にある[カレンダー]をタップして、設定されているカレンダーを確認できます。iCloudカレンダーまたは編集可能な別のカレンダーが表示されない場合は、作成する必要があります。


1

トラブルシューティング手順の初期セットは次のとおりです。

  1. デバイスのバックアップを試みます。
  2. デバイスの電源を切ります。
  3. iOSデバイスの電源がオフの状態でコンピューターを使用してWebインターフェースにログインし、サービスが稼働し、アカウントが適切に機能していることを確認して、カレンダーがまだ機能していることを確認します。

その時点で、携帯電話を再起動し、まだ動作に問題がある場合はトラブルシューティングを開始できます。


0

「メール、連絡先、カレンダー」に移動し、「アカウント」の下で「iCloud」に移動し、「カレンダー」が「オン」になっていることを確認します。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.