私は約1週間前にOS X Mavericksをインストールしました、それは最初はうまくいきましたが突然コアなアプリが全くロードされないでしょう。
Mail、iCal、App Store、Maps、iMessageはすべて終了し、コンソールコード「Exited with Code 1」をログに記録します。
再起動、NVRAMのリセット、セーフモードでのOSの起動を試みました。どれも問題を解決しません。
私は本当にクリーンインストールをせずにこれを修正する方法がわからないと誰かがOSをきれいに再インストールするよりももっと狭いこの解決策があるかどうか疑問に思いますか?
再起動したと思いますか。コンソールはおそらくここにいくつかの有用なフィードバックを提供することができます。
—
Brad Allred
再起動しました、PRAMをリセットし、セーフモードで起動しました...他に何も考えられませんか? App Storeが:(の起動を拒否しているため、アップデートをインストールできません。
—
Adam
コンソールによると、アプリは "コード1で終了しました"
—
Adam