OS X Mavericksをインストールした後にコアアプリケーションが起動しない


3

私は約1週間前にOS X Mavericksをインストールしました、それは最初はうまくいきましたが突然コアなアプリが全くロードされないでしょう。

Mail、iCal、App Store、Maps、iMessageはすべて終了し、コンソールコード「Exited with Code 1」をログに記録します。

再起動、NVRAMのリセット、セーフモードでのOSの起動を試みました。どれも問題を解決しません。

私は本当にクリーンインストールをせずにこれを修正する方法がわからないと誰かがOSをきれいに再インストールするよりももっと狭いこの解決策があるかどうか疑問に思いますか?


再起動したと思いますか。コンソールはおそらくここにいくつかの有用なフィードバックを提供することができます。
Brad Allred

再起動しました、PRAMをリセットし、セーフモードで起動しました...他に何も考えられませんか? App Storeが:(の起動を拒否しているため、アップデートをインストールできません。
Adam

コンソールによると、アプリは "コード1で終了しました"
Adam

回答:


2

私はOS X Mavericksを再インストールすることで問題を解決することができました

これを修正する方法は次のとおりです。

  1. マシンを再起動してください

  2. ブート時にCommandとR

  3. OS Xを再インストールすることを選択する

インストール後にシステムは通常どおり再起動し、OS Xは完全に機能します。

この方法で設定や個人データを失うことはありません

:)


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.