私が持っているこれらすべてのIDについて混乱し、iOSデバイス/ iTunesを使用する必要があります。私たちのデバイスを家族で最高の方法で使用したいです。
私たちは3人です:
- 私-現在、実際のApple-IDを持つ唯一の人
- 私の妻-現在Apple-IDはありませんが、自分の電子メールを持っています
- そして、自分のIDをまったく持っていない、または必要としない私の乳児は、私は思う:-)
私たちが持っているデバイスは次のとおりです。
- 自分用のiPhone 1台( "A" =夫に電話)
- 1 PC + iTunes、これは私のiPhoneを同期します( "PC-A" = PC / iTunesの夫)
- 妻用のiPhone 1台(「B」=電話の妻)
- 1台のPC + iTunes、同期(「PC-B」)
- 私の幼児用の1つのiPod Touch 1G。彼女はそれを理解し始めたばかりです( "C")
- 当分の間、私はおそらくこのデバイスをPC + iTunesと同期/入力します。
もちろん、私はすべてのデバイスで利用できるようにアプリと音楽を使いたいです。そして、私が理解している限り、これは、最大5台のデバイスである限り、Appleによって許可されています。少なくとも、両方のデバイスが同じApple-IDに接続されているときに古い電話を妻に渡したときは、これを行うことができました。
非常に重要なことは、両方のiPhoneがそれぞれのiMessageアカウントを使用できることです。これにより、私の(そして私のだけ)と彼女(そして彼女のみ)を受け取り、iMessageを互いに送信できます。iOS7へのアップグレード中に、私はこれを台無しにして、すべてのiMessageを相互に取得しました;-(。これは、私がiCloud-Account、iMessage-Adresses、およびApple-IDで混乱した場所だと思います。
Todoリストやカレンダーを電話で共有することはそれほど重要ではないので、アイテムやアポイントメントを自分のカレンダーに入れて、他の電話に表示することができます。
- どのようなIDとアカウントが必要ですか?
- そして、どのデバイスをどのアカウントに接続する必要がありますか?
- どのデバイスでも、どのアカウントが同じである必要がありますか?
- 家族全員で合法的にApps / Musicにアクセスできるのは正しいですよね?
- 電話が異なるApple-IDに接続され、異なるiTunesと同期している場合、取得したアプリ/音楽を両方でどのように使用できますか?