簡単な質問:
- 私は5台のデバイス上にあるTomTomアプリケーションを持っています(最大許容)
- デバイスの1つ(D-Viceと呼びましょう)が壊れる/迷子になる
- D-Viceから新しいデバイスにライセンスを転送するにはどうすればいいですか?
ありがとう。
簡単な質問:
ありがとう。
回答:
デバイスの制限は、「自動ダウンロード」または「iTunes Match」がオンになっているデバイスにのみ適用されます。
「iLoungeからのスニペット」 1つのiTunesアカウントを共有する5台以上の家族向けデバイス ":
実際、iTunes Storeアカウントごとの5台のデバイスの制限は、iTunesを使用するコンピュータの認証にのみ適用されます。 Appleでは、iTunes Matchや以前の購入品をiTunes in the Cloudから再ダウンロードするなど、合計で最大10台のデバイスを承認することができ、そのうち5台までがiTunesを実行しているコンピュータになります。つまり、10台のiOSデバイスから最大5台のコンピューターと5台のiOSデバイス、またはその間の任意の組み合わせまで、どこにでも設置できます。 iTunes内からiTunes Storeアカウント情報にアクセスし、[Manage Devices]オプションを選択することで、これらの機能に対して認証されているデバイスの数を確認できます。
壊れた、または紛失したデバイスを自分のアカウントから削除したい場合(将来、他のコンテンツや自動ダウンロードに関する問題を回避するため)、Appleの指示に従ってください 関連付けられているデバイスまたはコンピュータをApple IDから削除する :
Apple IDからデバイスまたはコンピュータを削除するには:
iTunesを開きます。
を選択してApple IDにサインインします ストア>サインイン から iTunes メニュー。
選ぶ ストア>マイアカウントを見る iTunesメニューから。
[アカウント情報]画面で、[]をクリックします。 デバイスを管理します。
クリック 削除する 関連付けを解除したいデバイス名の横にあるボタンをクリックします。
注意: Apple IDからデバイスを削除しても、90日タイマーは無効になりません。タイマーは、デバイスが関連付けられた日から90日以内に完了してから別のApple IDに関連付けることができます。
サインインして過去の購入をダウンロードする機能と、自動的に新しい購入をダウンロードできる5つのデバイスの制限を混同しているかもしれません。
新しいデバイスでApp Storeにサインインし、購入に移動してTomTomを再ダウンロードするだけです。
現在の利用規約は、複数のデバイスでのアプリの個人的な使用を制限するものではありません。ソフトウェアを商業的に使用している場合は、デバイスごとに1つのライセンスまたは1人あたり1つのライセンスが指定されていても、そのライセンスを読む必要があります。あなたが個人的にまたは専門的に何かをライセンスしているかどうかあなたがサインインする時に店は尋ねません。