希望のApple IDを使用してメッセージにログインできないのはなぜですか


3

iOS 7に更新した後、iPadのメッセージアプリがリセットされ、iCloud AppleIDを使用するようになったことを発見しました。同時に更新された私のiPhoneは、プライマリとセカンダリのメールアドレスに関連付けられた優先AppleIDを保持し、友人が知っているアドレスを使用して私に連絡できるようにしました。

iCloud IDから簡単にログアウトできましたが、使用したいAppleIDのパスワードをデバイス(またはサービス)に受け入れさせることができません。繰り返しますが、このIDは私のiPhoneで正常に動作しています。

私の好みのIDもiTunes Storeアカウントに関連付けられており、iPadからの購入はうまく機能しています。「パスワード」の問題が問題の原因であるように見えます。

誰もこれを経験して解決策を見つけましたか?

回答:


2

有効期限が切れたパスワードでApple IDを使用しようとすると、メッセージアプリのApple IDを認証できなくなり、他のiCloudサービスにログインできなくなります。残念ながら、iOSデバイスはパスワードの有効期限が切れたことを通知しません。そのIDを使用してiCloud.comにログインしようとしても、説明なしで失敗します。失敗するだけです。

iTunes Storeは、iCloudがそれをやめた後もしばらくの間、期限切れのパスワードを受け入れ続けるようです。(これは限られた時間のみであり、iTunes IDデータベースはメインデータベースと定期的に同期すると思います。)

問題がある場合は、AppleのMy Apple IDページにアクセスしてログインすることで、Apple IDのステータスを確認し、パスワードを変更できます。パスワードの有効期限が切れると、パスワードを変更する機会が与えられます。

期限切れのパスワードを持つAppleIDは、異常な状況です。これが、パスワードを変更する必要があることをユーザーに通知するのではなく、iOS / iCloudが間違った/忘れたパスワードエラーを返す理由だと思います。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.