iCloud共有カレンダーのiOSカレンダー通知をオフにする方法


9

共有されているiCloudカレンダーのアラートをオフにするにはどうすればよいですか?カレンダーのアラートを確認したいだけです。

例:彼女は今日散髪していて、イベントの15分前にアラートが表示されるように設定しました。そのアラートを見たくありません。

背景:iCalの手順は次のとおりです:http : //howto.cnet.com/8301-11310_39-57562853-285/turn-off-ical-shared-calendar-messages-in-notification-center/?_escaped_fragment_=

回答:


2

これはiOS 8では異なります。

iPad Academyで説明されているように、このオプションは[設定]→[通知]→[カレンダー]→[共有カレンダーの変更]にあります。

1.設定>通知

2.カレンダー

3.共有カレンダーの変更


2

行く設定メール、連絡先、カレンダー共有カレンダーのアラートやオフスイッチをスライドさせます。

共有カレンダーアラート

共有カレンダーアラート

有効にすると、新しい、変更された、または削除された共有イベントについて通知されます。


2
ええ、それをオフにしました。イベントの作成、変更、および削除についてのアラートは無音のようです。イベントの前に発生する可能性がある別のタイプのユーザー設定可能な別のアラートがあります。それらもオフにしたいのですが。
Jeff Street

1

Calendar 7.0(Mavericks、OS X 10.9に付属)では、CNETビットに示されているようにアラートをオフにする必要があります。(設定>アラート>「通知センターで共有カレンダーメッセージをオフにする」)各アカウントに対して繰り返す必要があります(ページの上部にあるドロップダウンを使用します)。

通知を完全にオフにするには、メインのカレンダーウィンドウに戻り、消音にするカレンダーを右クリックして、[アラートを無視]をオンにする必要もあります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.