タグ付けされた質問 「1.6-donut」

3
マーケットアプリのダウンロードが常に失敗する/開始されない
ブランドの新しいLG GT540、市場以外はすべて機能します。アプリの[インストール]をクリックすると、[ダウンロードを開始しています...]が数秒間表示された後、[ダウンロード中...]に変わるとすぐに、[ダウンロードに失敗しました。もう一度お試しください]で失敗します。 これは「マーケットのアップデートがダウンロードされない場合があります。どうすればキャンセルできますか?'これは'時々 'であり、キャンセルについてです。答えが機能しない/関連性がない。これは、「Androidマーケット-アプリケーションのダウンロードの問題」の複製ではなく、「ダウンロードを開始しています...」の状態が数時間続きます。 ウェブ上に浮かんでいるいくつかの解決策がありますが、私のように、それは多くの人々にとってそれを解決しないようです。市場からのダウンロードに1つ以上のバグがあると思いますが、それらは1つと同様に扱われています。 まず、GTalk関連の問題があります。この場合、これは関係ありません。GTalkは正しくサインインして機能します。GTalkからサインアウトして再度サインインしても、問題は修正されません。また、GTalkアプリやGoogle Appsからデータを消去して電話を再起動することもありません。これはGoogleMail / GMailの問題でもありません。これは英国にはなく、常にGMailアカウントであったためです。 第二に、キャッシュ/データをチェックインサービス/ダウンローダー/マーケットなどからクリアしても解決しません。Web全体で提案されているすべてのアプリケーションでこのクリア/強制停止を実行し、電話を再起動しました。これは何回か行われ、効果はありません。 3番目に、出荷時設定へのリセットも機能しません。この動作がすぐに使えることを考えると理にかなっています。 編集:私はまた、SDカードをアンマウントし、それを取り外し、電話を再起動し、違いなしでダウンロードしようとしました。 編集2:すべてをクリアして、まったく新しいアカウントでマーケットにサインインしても違いはありませんでした。 問題の原因が何であり、それを修正する方法について他のアイデアはありますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.