Amazonアプリストアからアプリをダウンロードした後、アプリを開くと、次のようなエラーポップアップが表示されることがあります。
アマゾンアプリストア
このアプリケーションの確認中に問題が発生しました。再度ダウンロードしてください。
これは、アプリの最初の起動では発生せず、2回目(または後で)に発生します。アンインストールしてから再度ダウンロードすると、常に問題が解決します。同じアプリで二度と発生することはありません(Gentle Alarmを除きます。Amazonがアプリを実行できないためサービスを停止することができなかったため、アプリを停止できませんでした。Gah)。
私の質問は、なぜこれが起こるのですか?アプリが正常に動作する場合、アプリは破損していないはずなので、検証できなかった理由はわかりません(特に、初回起動時に正常に検証されたため)。ダウンロードした追加データはありますか?アプリまたはアプリストアによって管理されていますか?(つまり、どちらか一方、または両方のデータを消去すると、再ダウンロードする必要なく問題が解決しますか?)