回答:
2つのマーケットプレイスには多くの違いがあり、「アドバンテージ」は多少主観的かもしれませんが、Amazon App Storeにはマーケットプレイスにはない特定の機能がいくつかあります。
Amazonは、ダウンロードできるようにする前に各アプリをテストして、「各アプリが製品の説明に記載されているとおりに動作し、モバイルデバイスの機能を損なったり、インストール後に顧客データを危険にさらさないこと」を確認すると主張しています。
彼らは毎日1つの「有料」アプリを無料で提供しています。
現時点では、Amazon App Storeは米国でのみ動作し(他の国でUSプロキシを使用できない場合)、AT&Tデバイスではサービスがブロックされることに注意してください。
怒っている鳥(有料/広告なし)、怒っている鳥の四季(有料/広告なし)、怒っている鳥リオ。Angry Birdsが好きなら、それだけです。現在のところ、これらは当面AmazonのAppstore専用です。おそらく排他的な他のアプリもあります、私はリストを持っていません。
Amazon Appstoreは、推奨エンジンとワンクリック購入で知られている推奨エンジンを利用しています。その点では、現在のAndroidマーケット/ Google Checkoutシステムよりも飛躍的であり、高速である必要がありますが、推奨事項ではAmazonのシステムで購入したアプリのみが考慮されるため、最初はあまり便利ではありません。
Amazon Appstoreの主な利点は、Googleの祝福が必要ないことです。つまり、公式のAndroidマーケットに付属していない任意のデバイス(特定のAndroid OSバージョン以上)にインストールできます。タブレット。開発者が両方の場所にアプリをアップロードしている限り、Googleがデバイスに問題なくても、同じアプリの多くにアクセスできます。
更新:スマートフォンでゲームをプレイしたい場合、Amazon Appstoreのみを使用するというGameloftのコミットメントは重要です。