アプリケーションのインストール中に不明なエラーコード:Googleキーボードのインストール中に「920」


8

アプリケーションのインストール中に不明なエラーコード:Android版にGoogleキーボードをインストール中に「920」4.0.4


1
あなたの質問は何ですか?再インストールしましたか?
エール

はい、2回再インストールしてみましたが、アプリを更新しようとすると、前述のエラーメッセージが引き続き表示され、Google App Store設定のデータとキャッシュがクリアされ、完全に再起動されましたが、同じことです。
user46441 2013年

面白いことに、Firefoxをインストールしようとしたときにこのエラーメッセージが表示されました。私はこれまでこのエラーを見たことがありません...
soger

回答:


5

可能な解決策:

  • キャッシュを数回クリアします。 Settings > Apps > All > Google Play Store: Force Stop, Clear Data, Clear Cache
  • Googleアカウントを再度追加します。 Settings > Accounts > Google > Click on your Gmail email address > Remove account。その後、もう一度追加します。
  • Wi-Fi接続を再起動します。スマートフォンのWi-Fiをオフにして、再接続します。

出典:


1
ケースをクリアすると、私のケースでデータが問題を解決します。ありがとう
Fatih Axl 2014

4

エラー920はサーバー側のエラーのようです。10〜15分待ってから、もう一度お試しください。 これは、Google Playから一度に多数のアプリをダウンロードした場合(デバイスをワイプした後など)に最も頻繁に発生するようです。

Google Playストアのデータとキャッシュをクリアし、Wi-Fiを再起動し、再起動して無用に試しました。(私は自分のGoogleアカウントを削除して再度追加しようとはしませんでした。

出典:https : //plus.google.com/+ArtemRussakovskii/posts/H82TA6h8YQAおよび経験。


1

新しいGoogleアカウントをデバイスに追加したことが原因である可能性があります。最大30分で解決されます。それでもうまくいかない場合は、Playストアアプリのデータとキャッシュを消去してみてください。


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.