回答:
Androidには、アプリが情報を提供したり、注意を引くためのさまざまな方法があり、名前はそれぞれ異なります。アプリ開発者は、違いを理解し、それぞれをいつ使用するかを知る必要があるため、アプリで正しい動作をコーディングできます。エンドユーザーとしても、問題のトラブルシューティング、メッセージを提供しているアプリの特定、または動作を説明する場合(たとえば、開発者にバグを報告する場合)、それぞれを呼び出すことができれば時間と混乱を節約できます正しい名前の物。
通知は、Androidで最も一般的なフィードバックメカニズムです。画面の左上にあるアイコン(通知バー)のように見えます。HoneycombおよびICSタブレットでは、代わりにシステムバーの時計の右下に表示されます。
Jellybean以降では、(スクリーンショットのように)通知ドロワーを展開したら、通知をロングタップして、1つの項目App infoのメニューを取得できます。このアイテムをクリックすると、通知を担当するアプリがわかります。また、このアプリを停止して、その画面からの通知を表示することもできます。
一部のアプリは、通知を作成してあなたに広告を出します。これは(2013年9月以降)Google Playのルールで禁止されているため、Playストアアプリのアプリのページから、これを行うアプリを悪意のあるものとして報告する必要があります。
多くの場合、電話は音を鳴らしたり、通知で振動しますが、常にではありません。それを作成したのはアプリ次第です。
トーストは、画面の下の方に、独自のボックスでショーアップという小さなメッセージであり、数秒後に自分自身で消えます。通常、実行したアクションに対する応答ですが、実際には、トーストはフォアグラウンドにあるものだけでなく、どのアプリからでも送信できます。トーストはユーザーと対話できないため(クリックすることも入力することもできません)、PCのように「フォーカスを奪う」ことを心配する必要はありません。どのアプリがトーストを作成したかはわかりません。
ウィンドウあなたがクリックできるボタンまたはから選択するオプションのリストが表示されますが、呼び出されることをダイアログボックス、またはダイアログ短いため。(イギリス英語でさえ、アメリカ式です)。それらはほとんど常に前景アプリに関連しています。厳密に言えば、開発者の観点からは、「ダイアログ」は非フルスクリーンアクティビティウィンドウですが、通常はスクリーンショットのように単純な確認または選択に使用されます。
マーケティングの世界では、インタースティシャルは他の2つの間にあるページまたは画面です。これらは、広告がサポートされているアプリやゲームで大判広告を表示するためによく使用されます。アプリのボタンをクリックすると、次の画面に進む前に数秒間インタースティシャルが表示されます。
次回、画面に表示されるメッセージの種類について話し合ったりトラブルシューティングをしたりするときに、何を呼ぶべきかがわかり、他の人があなたを助けやすくすることができます。