回答:
スナップショットのオプションは、それが起動したら、そのRAMのスナップショットを保存し、将来の用途にそのスナップショットから復元することで、エミュレータの起動を高速化します。そうすれば、エミュレータを起動するたびにブートプロセスを実行する必要がありません(エミュレートされているため低速です)。
[ ホストGPUを使用する]オプションは、ホストコンピューターのOpenGL実装(おそらく、実際のGPU上でハードウェアアクセラレーションされる)を使用して、エミュレートされたシステム内のOpenGLコマンドを評価します。別の言い方をすれば、エミュレーター内のプログラムがグラフィック操作にOpenGLを使用する場合、GPUをエミュレートするのではなく、結果が実際のGPUに送られ、結果はエミュレーターに戻ります(非常に遅い)。その結果、特に、ほとんどのビューとキャンバスの描画がAndroid≥4でOpenGLを使用することを考慮した場合、グラフィックス以外のアプリであっても、大幅に高速化されます。
両方のオプションを一度にオンにすることはできません。
スナップショットオプションを使用すると、WindowsのHibernate機能に似た機能を使用できます。エミュレータを閉じるときにエミュレータのメモリの内容をディスクに保存するため、エミュレータを開くときにOSを起動する必要はありませんが、代わりにディスクからメモリの内容を読み込み、元の場所から再開できますオフ。これにより、エミュレータをより速く起動できます。
ホストGPUを使用すると、CPUを使用してグラフィックをレンダリングする代わりに、コンピューターのグラフィックカードを使用します。これにより、グラフィックを多用するプロセスが高速化されます。詳細と要件はdeveloper.android.comで見つけることができます。
スナップショットとグラフィックアクセラレーションは相互に排他的であるため、両方を使用することはできません。