マーケットでは、アプリに関するコメントを次のいずれかとしてマークすることができます。
- 役に立つ
- 役に立たない
- スパム
スパムとしてマークすると、コメントのリストから削除されますが、そのようにマークしたアカウントでのみ削除されます(つまり、他の人のアカウント/電話からコメントを表示する場合、コメントはまだ存在します)。コメントを役立つ/役に立たないものとしてマークすると、実際の効果がありますか?そうでない場合、Googleは何らかの形でこの機能を使用する計画をレイアウト/発表しましたか?
これは自分自身だろうか。
—
マシュー
私の推測では、これはGoogleの「クラウドソーシング」のもう1つの例だと思います。彼らはあなたの1票を無視しますが、コメントが一定数の「スパム」票を超える場合、彼らはそれに基づいて行動します。「役に立つ」と「役に立たない」投票が同じように機能し、フロントページでコメントが長続きするか、すぐに消えることを望んでいます。ただし、証拠がないため、回答として追加しないでください。
—
GAThrawn
@GAThrawnと一緒です。繰り返しますが、証拠はありませんが、これは間違いなくGoogleのスタイルであり、これがどのように機能するかを常に想定していた点です。
—
FoleyIsGood