私がモバイルで使用するPOP電子メールアカウントは、外部で管理されているスパム対策ゲートウェイにリンクされています。誤検出が多くなり始めていたので、先日、Web UIを調べて、大量の古いメッセージを「スパムではない」としてマークし、正しい方向に微調整しました。
もちろん、それらはすべて受信トレイに戻り、その後私の電話にダウンロードされました。私はそれらを削除しましたが、今はゴミ箱の中に座っています。それらのすべての450。
ゴミ箱からすべてのメッセージを手動で削除したくありません。Googleで数分間掘り下げた後、回避策のない本当に古いバグレポートを見つけました。
確かに私はどこかで明白なメニュー項目を見落としているだけであり、Googleは実際にそのような明白でギャップのある機能の穴を2年間以上取り外さないようにしていませんよね?それはどこですか?ゴミ箱を空にするにはどうすればよいですか?
PS私は、30日以上経過したメッセージは自動的に削除されることになっていることを知っています。それは起こっていない-おそらくそれらが最初にダウンロードされたとき、それらはすでに30日以上経過していたためでしょう。
PPS K9Mailや他のサードパーティのメールプログラムを使用するように言わないでください。私はそれらが素晴らしいと確信していますが、Exchange ActiveSyncをサポートしていない電子メールクライアントはまったく役に立ちません。今のところ、適切に機能していると思われるのは、在庫の電子メールアプリだけです。 。これがうんざりするようなものである場合は申し訳ありませんが、電子メールの問題についてたまたま読んだすべてのフォーラム/スレッドにこの「解決策」が軽率に投稿されるのを見るのはうんざりです。