Samsung Galaxy S3が起動せず、「Samsung Galaxy S3 GT-i9300」の黒い画面が表示され続けます


10

Samsung S3が動かなくなった!再起動し続けます!

入力したピンコードに到達しませんが、「Samsung Galaxy S3 i9300」画面を再表示し続けます。その後、サイクルが再び始まります。

これが私が試したものです:

  • 私はすでにバッテリーを取り外し、元に戻しました。まだ同じ結果。
  • ハードリセットも試みましたが、電源が切れて再起動します。
  • VOLUME DOWN + HOME + POWER BUTTONを試しても同じ結果になります。再起動とサムスンS3画面に戻ります。

昨夜は問題なく動いていましたが、何かをするために去ったとき、私は戻ってきて、それが何度も何度も再起動するのを見つけました。アプリを更新していません。


1
私も同じ問題を抱えていて、電話をセーフモードで起動する必要がありました。このビデオを使ってやった。youtube.com/watch?v=CNngD92p_GE

回答:


7

リカバリーに入り、dalvik / cacheを削除します。入力するには回復保留にあなたが持っているVolume up + Home + Power(と同じVolume downダウンロードモードを)。回復したら、キャッシュ/ dalvikをワイプするオプションを選択し、電話を再起動します。

電話が以前と同じように再起動し続ける場合は、起動シーケンスのログを検索して、どこで失敗するかを確認してください。Android SDKがインストールされたPCと電話のUSBケーブルが必要です。

  1. スマートフォンをオフにCMDして、PCでウィンドウを開き、Android SDKディレクトリに移動して実行しますadb logcat
  2. スマートフォンの電源を入れ、USBケーブルを接続します。
  3. 起動時に電話のログがcmdウィンドウに表示されるはずです。
  4. ブートループに入ると、ログを確認して、何をしようとして何ができないか(ブートループをトリガーする)を確認できます。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.