8 私は新しいネクサス4を購入しようとしています。売り手は、それが使用されたことがないと主張しています。 モバイルの初回使用を確認する保証された方法はありますか? ありがとう call-history — アフマドカヤリ ソース
1 受話器サービスメニューに行き、総通話タイマーを確認してください。シンプルで簡単。 — シド ソース 残念ながら、サービスは銀河のネクサスでは機能しません — Ahmad Kayyali 2013年 あなたは何を意味するの仕事はしませんか?問題にはいくつかの方法があります。それらのどれも動作しませんか? — 2013年 「トータルコールタイマー」は完全保証ですか?とにかくそれをリセットできますか?機能しないということは、ダイヤラーにコードを挿入したときに、コードが空にリセットされ、何も起こらないことを意味します。 — Ahmad Kayyali 2013年 合計通話タイマーを保証できます。SIMを挿入して使用していますか? — 2013年 1 @Sid 出荷時設定へのリセットについてはどうですか?- 中古ネクサスを販売する前に、販売者がそれを行うのは簡単です!周りに手掛かりがあるかもしれません、おそらくrecovery.log回復パーティション内にあるかもしれません...間違って見えるダイヤルコードに関しては! — t0mm13b