私は妻のAndroidフォン(GT540)を継承しました。
私たちはそれを(プライバシーオプションを介して)出荷時設定にリセットしたと考えていますが、実際、彼女のアカウントを参照することは最終的に停止し、すべての写真が消えています。しかし、一貫性のないUIDと確実にデータパーティションをワイプする必要性について、警告メッセージが表示され続けます。
「幸運を感じています」という唯一のボタンをクリックすると、特別な問題に気付くことなく続行できます。
もちろん、マーフィーによると、メッセージは現在ポップアップ表示されていないため、そのままコピーすることはできません:-)再び出てきたときに質問を編集します。
編集
正確なメッセージは次のとおりです。
システムUIDに一貫性がない
システムのUIDに一貫性がありません。データパーティションをワイプする必要があります。そうしないと、デバイスが不安定になります。
そして、それに続いて、Marketアプリケーション(processocom.android.vending)の予期しないクラッシュが発生します。
そう:
- 何が起こっている?どのデータパーティションが実際にそれを心配していますか?リセットは「十分なハード」ではなかったのですか?
- 何が起こる可能性がありますか、それはどのUIDを参照していますか?
- どうすれば修正できますか?
新しいSDカードを手に入れました。使用する前にフォーマットしたかったのですが、このオプションは利用できません。アンマウントしかできません。これは、UIDをリセットするために必要なワイピングをフォーマット(欠落)していますか?それとも完全に別のものですか?これは後の質問で検索/質問しますか?
Androidシステムの初心者なので、他の情報が不足しているかどうかはわかりません。カーネルは2.6.29です(ただし、このような基本的な問題がカーネルの正確なバージョンに強く依存しているとしたら、私は驚かれます...)。電話のファームウェアが2.1-update1の場合に備えて。
更新
私は妻に尋ねましたが、彼女は実際に工場出荷時のリセットを提案しました。念のためもう一度やりましたが、それでもエラーが発生します。今何?