ヘッドフォンで音声が出ない


11

Nexusのオーディオポートにヘッドフォンを接続すると、ヘッドフォンで音や音楽が再生されません。内蔵のサウンド出力が機能しなくなるため、デバイスがそれらを検出しているようです。別のヘッドフォンで試してみましたが、うまくいきませんでした。エラーログは出力されません。

音楽が聞こえないので、本当にうんざりです。

どうすれば解決できますか?

(在庫ゼリービーンとギャラクシーネクサス)


1
音量レベルが十分に高いことを確認しましたか?ヘッドホンを使用すると、ヘッドホンなしの音量レベルが小さすぎる場合があることを発見しました。それ以外の場合は、ハードウェアに障害があり、保証付きの修理/交換のためにデバイスを返品する必要があります。
エール

@All Everett音量を可能な最大値まで上げました。:(
マーティンエアハルト

1
ええと、これらのヘッドフォンが動作することが確かな場合は、デバイスに欠陥があるようです。
エール

それは正しいように思えますが、保証はまだありますが、新しいデバイスを注文してすべてのアプリをもう一度ダウンロードするのは楽しみではありません
Martin Erhardt

1
私は、Samsung Nexus Sの「自動オフ」検出スイッチが私の欠陥であることに気づきました。ヘッドフォンケーブルをソケットでひねるだけで、プラグを抜いたかのように再生が停止します。
bobobobo 2012

回答:


4

私はOG DroidとDroid Bionicを所有していますが、どちらの電話にも最終的に同様のオーディオジャックの問題がありました。

ある電話で、この問題はジャックに詰め込まれたほこりの塊であることがわかりました。

これは、内部の接点が繰り返し張力から押し戻された結果である可能性があります。これはオーディオケーブルとの接触を弱めるでしょう。あなたの特定のケースでは、しかし、これは真実ではないと思います。

あなたが試すことができる他のこと:

  • オーディオケーブルを数回引っ張り出し、数回振ってテストします。(理想的には、オーディオを継続的に再生するものでテストしたいので、プレイを続ける必要はありません)
  • テストするために、品質が異なる可能性のある別のオーディオケーブルを入手する。
  • また、問題がソフトウェアに関連している場合に役立つ工場出荷時のデフォルトにリセットすることもできます。(お使いの携帯電話とGoogleアカウントを同期している限り、すべてのアプリが自動的に再ダウンロードされます)
  • それでもうまくいかない場合は、電話の製造元または電話サービスプロバイダーに連絡してください。彼らはリーズナブルな価格でそれを修正できるはずです。
  • 自分で解決しようとするオプションもありますが、保証が無効になることは言うまでもなく、小型/繊細な電子機器での作業に不安がある場合はお勧めしません。

4

私はこの正確な問題を修正するアプリを開発しました。これは「有線ヘッドセットルーティング修正」と呼ばれていましたが、現在はより多くの機能があり、SoundAboutという名前になっています


0

私もこの問題を抱えていました。何かがおかしいと思った。ヘッドフォンジャックを挿入するとすぐに音が途切れ、ヘッドフォンから音が出なくなりました。音量ボタンを押してみたところ、デフォルトでは音量が最小になっていた。今は問題ありません


0

私の修正は、サウンドが再生されているときに、最初に曲を置くか、最初にゲームを開くようなメディア/音楽を再生することでした。


-1

私は同様の問題に直面しました。音量を上げたり下げたりしてみました..削除し、ヘッドフォンを元に戻しました...何も機能しませんでした...それで、Samsung S7 Edgeを再起動すると、動作し始めました...

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.