私はこのガイドに従ってSamsung Galaxy Sスマートフォンをルート化しています。私はその手紙に従ってきましたが、新しいカーネルを電話にロードした後、電話がブートループに陥ります。カーネルがロードされた後に電話が再起動し、「Galaxy S」スプラッシュスクリーンに到達し、その後オフになり、再起動します。他には何も起こりません。
電源ボタン、ホームボタン、ボリュームアップボタンを押してリカバリモードに切り替えようとしましたが、同じスプラッシュスクリーンが表示されているときに電話を切るだけです。それ以外には何もしません。
私は本当に行き詰まっているので、カーネルを何度かリロードしてみましたが、何も起こりません(ダウンロードモードに入ることができます)。別のフォーラムで、電源ボタンと音量の上下ボタンを押すこともできますが、これらは何もしません。
助けてくれてありがとう!