昨日から、Cyanogenmod 9を実行しているGalaxy s2デバイスが、実行中のすべてのアプリでandroid.database.sqlite.SQLiteDiskIOException例外でクラッシュし始めました。それは私の電話が死んでいるということですか、それとも私はそれを修正できますか?
私はデバイスで毎晩古いcyanogenmodを使用していましたが、万が一に備えて問題が発生した後、cyanogenmod 9 rc1に更新しましたが、まったく役に立ちませんでした。
昨日から、Cyanogenmod 9を実行しているGalaxy s2デバイスが、実行中のすべてのアプリでandroid.database.sqlite.SQLiteDiskIOException例外でクラッシュし始めました。それは私の電話が死んでいるということですか、それとも私はそれを修正できますか?
私はデバイスで毎晩古いcyanogenmodを使用していましたが、万が一に備えて問題が発生した後、cyanogenmod 9 rc1に更新しましたが、まったく役に立ちませんでした。
回答:
今週初めに、CM9を搭載したGalaxy S2でまったく同じ問題が発生しました。
内部USBストレージにエラーが発生していることが問題の原因である可能性があります。
残念ながら、ギザギザのDalvikキャッシュとキャッシュは問題を解決しません。
電話をコンピューターにマウントして、いくつかのディスクチェックユーティリティを使用してエラーを修正してみてください。試してみましたが、USBとしてマウントすると電話がフリーズします。
最後に、ハードリセットを実行して問題を修正します。だから私はあなたがあなたの電話をあなたのコンピュータにマウントすることを試みることから始めてそして最初にいくつかの簡単なバックアップをすることを提案する。
ファイルをコピーすることさえできない場合、それはいくつかの論理エラーのある内部USBストレージの問題です。
元のポスターを支援するには遅すぎるかもしれませんが、Cyanogenmod 7.1.0を搭載したHTC Incredibleで、過去24時間ほどまったく同じ問題が発生しました。キーボードやクラッシュレポーターなど、アプリケーションを起動しようとするたびに、常にSQLiteDiskIOExceptionエラーが発生しました。
あらゆる種類のアプリケーションを停止してアンインストールした後、ついに偶然にもアプリケーションの管理を通じてTwitterクライアントのデータを消去しました。それはすぐに問題を解決しました。それがTwitter自体なのか、それともデータをクリアして他の何かを微調整したのかはわかりません。
とにかく、誰かがこのエラーに遭遇した場合に誰かが試すことのできるもの 私はOSを最初から再インストールすることから一歩離れていました。