回答:
フリングで得られるスクロールの量は、そのフリックアクションに割り当てられた摩擦に基づいています。株式ブラウザでは、垂直フリングに割り当てられた摩擦は本当に低いです。したがって、あなたのフリングはページの上部/下部に到達するためのコマンドではありません、そこに到達するのを止めるのに十分な摩擦がありません。これをテストするには、めちゃくちゃ長いページを見つけて、見栄えをよくします。あなたはかなり遠くまで行きますが、底に到達しません。Chrome Mobileアプリケーションは、垂直フリングにもう少し摩擦を適用します。そのため、標準のブラウザーで多くのトラベルを取得したのと同じ強力なフリックでは、Chrome Mobileでそれほど遠くまで到達できません。
それはさておき、一貫性を保つために、Googleが両方のアプリで同じ摩擦係数を使用するように、ヘルプページ経由でリクエストを送信することはおそらく価値があります。