Google Playで「no connection:retry」エラーが表示されるのはなぜですか?


13

最近、Android 2.3.4を搭載したSpice MI 280を購入し、App2sd、Task killer、SoundhoundなどのAndroidマーケットからアプリをダウンロードしました。

数日前、AndroidマーケットはGoogle Playにアップグレードされ、それを開こうとするとno connection: retryエラーが表示されます... Operaとucブラウザで問題なくネットを閲覧できます。

OperaでYouTubeを開くと、サイトのメインページが表示されますが、ビデオを再生しようとすると表示されますcannot play the video

現在の日付の調整、データやキャッシュのクリアなどを試みました。工場出荷時のデータリセットを試みましたが、確認を求めましたplease input phone password。助言がありますか?

回答:


3

さて、私は同じ問題に遭遇し、ついに機能する修正を見つけました!

まず、[設定]> [アプリケーション]> [アプリケーションの管理]> [Google Playストア]に移動して[データのクリア]を選択し、ホーム画面に戻ってPlayストアが自動更新されるのを待ちます。単独で起動しない場合は、ストアを再度開いて「更新」を選択します。最後に(起動後)アプリを閉じ、携帯電話をもう1分間待ってから試してください!

これを試した後、私のPlayストアは正常に動作しています。それがお役に立てば幸いです!

乾杯


1
同じ種類の手法が、すべてではなく一部のアプリに適用されます。:) [設定]> [アプリケーション]> [アプリケーションの管理]まで
進み

いいえ、動作しません
mchid

0

Android 2.2.1を実行しているHTC MyTouchでGoogle PlayストアからGoogleマーケットにダウングレードすると、アプリを再びインストールできることがわかりました。

ダウングレードするには、[設定]-> [アプリケーション]-> [アプリケーションの管理]-> [ダウンロード済み]-> [Google Playストア]-> [アップデートのアンインストール]に移動します。


0

Xperia ZLでも同じ問題が発生しました。電話機が初めて起動したときの設定が正しくないためであると考えられていました。

工場出荷時設定にリセットしましたが、問題は修正されています。とても簡単。

幸運を。


ルートアクセスを持っている場合は、「ホスト」ファイルの内容をクリーンアップすることもできます。/ etc /ディレクトリの下にあります。
エンジンオズターク14
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.