ゲームがホーム画面に戻ることがあるのはなぜですか?


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Sony Ericsson Xperia Rayを持っています。

最初に電話を購入したとき、ブランド名のない4GBクラス2 microSDが付属していました。私は問題なくゲームをプレイでき、それはかなり安定していました。

次に、クラスのない安価な32GB microSDを購入しました。ファイルをコピーして貼り付け、古いカードから新しいカードにファイルを移動しました。ゲーム(主に大型のゲーム)をプレイすると、「強制終了」オプションがないと、ゲームが突然ホーム画面にクラッシュすることがあります。

それから、それはおそらくmicroSDが安いためだと思ったので、新しいトランセンドの32 GBクラス10 microSDHCを購入しました。HDゲームには十分高速で、満足していますが、同じ問題が発生します。ゲームがホーム画面にクラッシュすることがあります。

これは私の収納スペースのためですか?多分私はそれにあまりにも多くのものをインストールしましたか?80 MBの空き容量があります。多分これが原因ですか?

私の電話の状態:

  • 根ざした
  • その他の変更は適用されません。

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質問は1つの質問に限定してください。音声通話に関する質問は別の質問にする必要があります。
エール

Androidマーケットからlogcatビューアを取得し(Catlogはまともです)、ゲームがクラッシュした直後に起動します。クラッシュに関連する実際のエラーメッセージが見つかるかどうかを確認します。
ジュリアンフォンドレン、2012年

この場合もAndroidバージョンが役立つと思われます。logcatビューアに関しては、セキュリティ規制の変更により、考慮が必要なJelly Beanで問題が発生しました(更新されていない場合、それらはもう使用されていませんでした)ログを読み取ることができます)。また、デバイスのRAMはどれくらいですか?エラーが発生したときのRAMの状態を教えてください。
イジー

回答:


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フォアグラウンドアプリが警告なしに閉じられている場合、容疑者はカーネルに他なりません。通常、カーネルがメモリ不足になると発生します。このような場合、カーネルは他のアプリを強制終了してメモリを解放します。そうしないと、デバイスがクラッシュします。このような状況では、カーネルはマルチタスク(バックグラウンドサービスのあるアプリ、ステータスバーにアイコンが表示されているアプリなど)を考慮せず、場合によってはフォアグラウンドアプリ(非常に重要な場合)さえ考慮しません。CPUが利用できないなどの理由でカーネルが失敗した場合、デバイスは実際にクラッシュします。これがどのように機能するかです。

あなたの場合、1つ以上の理由が責任があります:

  • ゲームのプレイ中でも大量のメモリを消費する、バックグラウンドで実行されるアプリがたくさんあります。
  • ゲームには、デバイスハードウェアが提供するよりも多くのリソースが必要です。ほとんどの場合ゲームは実行されるため、その可能性は低くなりますが、そのゲームが現在利用可能なメモリを使い果たす多くのメモリキャッシュを実行する可能性があります。
  • インストールされているアプリの少なくとも1つにメモリリークのバグがあります。

完全にいっぱいになった大きなストレージに関しては、システムはファイルを見つけるためにいくらか多くのリソースを必要としますが、このタイプの問題は発生しません。メモリーカードのサイズまたはその中のファイルを減らしてパフォーマンスへの影響を減らすことができますが、これはお勧めできません。あまり役に立たない常時実行中のアプリを探し出して削除することをお勧めします。たとえそれが役立つとしても、常にバックグラウンドで実行するとは限らない代替手段を見つける必要があります。

最後に、いつでもCatLogをインストールして、ゲームがクラッシュした後に何が起こったかを確認できます。あなたがそれを外国語として見つけたら、それをグーグルするか、ここで尋ねてください。


本当にありがとうございました。現在ダウンロードしています。:)
Ivan

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このような場合は、USBデバッグを有効にして問題を再現することを強くお勧めします。何が起こっているのかを "logcat"するために必要なツールを提供するAndroid SDKをインストールします。メッセージは、アプリケーションの突然のシャットダウンの原因を知る手がかりになるかもしれません。

SDKをインストールした後、次のようにしてTerminal / cmdを介してロギングを開始できます

adb logcat

イラスト用の画像(クリックして拡大):

イラスト用の画像

示唆されたように、それは低RAMの問題かもしれません。Sony Ericsson Xperia S Phonesは、多くの場合、ホームスクリーンでタイムラインやメディアプレーヤーウィジェットなどの「ウィジェット」を大量に使用すると、かなりリソースを集中的に使用するため、動作が遅くなることがあります。多くのバックグラウンドサービスが実行されている場合、これはゲームのシャットダウンに間接的にリンクしている可能性があり、ゲームに十分な空きRAMがありません。


提案をありがとう。しかし、私は自分のコンピューターにandroid sdkを持っていないので、最初にcatlogアプリを試します。私のコンピューターのパフォーマンスは私のアンドロイドの笑よりも悪いです。本当にありがとうございました。
Ivan

ああ誰かが私の質問を編集して、実際に少し意味を変えました。「これは私のRAMのせいですか?」まだ約14 GBのストレージスペースがあります。
Ivan

実際には、そのためにSDK全体をインストールする必要はありません-必要なのはadb実行可能ファイルだけです(私はこの方法で使用します。たとえば、Android 4.x向けのroot-exploitsに同梱されています)。
イジー

-3

AndroidマーケットからAdvance Task Killerをダウンロードします。次に、それを開き、に移動してSettingsを選択しますauto task kill


可能であれば、アプリへのリンクを提供してください。:)
geffchang 2013年

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ここでタスクキラーはどのように役立つでしょうか?「自動タスクキリング」は非常に悪いことです(それについての十分な投稿なので、質問とは関係がないので、ここでは詳細に触れません)。つまり、タスクキラーは、リソースを独占し、他の方法では閉じることができないハングしているタスクを強制終了する場合にのみ適しています。
イジー
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