Samsung Galaxy Sのタイトルに記載されている問題が発生しています。DockSimulatorアプリを更新しましたが、何らかの理由でインストール中にスタックしました。これで、マーケットのダウンロードセクションに緑色のスクロールバーが表示されますが、プログラム自体は正常に動作します。どうすれば、「Installing ...」という一定のステータスを解消できますか?
そうそう、再起動してアンインストールしても何も修正されなかった。
Samsung Galaxy Sのタイトルに記載されている問題が発生しています。DockSimulatorアプリを更新しましたが、何らかの理由でインストール中にスタックしました。これで、マーケットのダウンロードセクションに緑色のスクロールバーが表示されますが、プログラム自体は正常に動作します。どうすれば、「Installing ...」という一定のステータスを解消できますか?
そうそう、再起動してアンインストールしても何も修正されなかった。
回答:
私はこの問題を抱えていましたが、どういうわけか私はこれを解決しました。
私がしたこと:
その後、再びマーケットアプリに入り、行き詰まったアプリを再インストールすることができました。
PS:これが単なる偶然だったのか、この手順が常に機能するのかはわかりませんが、うまくいきました。PS2:私のAndroidバージョンは実際にはポルトガル語で書かれているので、上記で参照したオプション名が英語で正しいかどうかはわかりません。
次のことを試してください。
次に、アプリをもう一度ダウンロードしてみます。
マーケットの「ダウンロード」画面で、インストールが進まないアプリを長押しすると、削除またはキャンセルのオプションが表示されます(表示されるオプションは覚えていませんが、わかります)。
これが何度も表示され、「アプリケーションストレージが不足しています」というメッセージに関連付けられているようです。
未使用の大きなアプリをいくつかアンインストールし、再起動しました*。そしてダウンロードがダウンロードされました。
*再起動しなかったのかもしれません。アンインストール後にダウンロードを確認し、継続しているかどうかを確認します。
私のファイルブラウザーは、使用可能な電話ストレージの40%未満しか使用していないと言っているので、これは少しイライラします。
PlayストアとPlayサービスの最新バージョンをインストールしてから、スマートフォンを再起動します。Playストアバージョン5.3.6 Playサービスバージョン7.9.90