Galaxy Nexusは完全に起動する前にノンストップで再起動します


8

の突然の再起動を認識してGalaxy Nexusいますが、私の場合、完全に起動する前に再起動し、それをノンストップループで実行しています。それは私の電話がスタンバイモードになっていたときに起こりました、そして今私は多くをすることができないので、それは基本的に役に立たないです。

何かできることはありますか?どういうわけかそれをリセットすることは可能ですか?バッテリーを外して充電してみましたが、できることはすべてできましたが、今のところうまくいきません。

Amazon.comで購入し、モデルはSamsung I9250 Galaxy Nexus 16GB(Unlocked)ですが、ヨーロッパにいるので、保証はいつかかかると思います。

更新:これらの指示にも従おうとしましたが、コンピューターがデバイスを検出できません。ODIN MODE, Do Not Turn Off Targetボリュームダウンボタンでトリックを行うと、スタックします。それ以外の場合は、最初のカラフルなエフェクトを完了せずに再起動します。何か案は?

回答:


3

ブートローダーのロックを解除して、新しいイメージをフラッシュします...

このページでは、必要なすべての情報を見つけることができます。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1392310

私の答えが役に立ったと思います:)


元のGoogleのROMが欲しいのですが、まだ記事を読んでいませんが、電話を起動できなくても機能しますか?
Lipis

fastbootモードで新しいイメージを電話にプッシュできるはずです
。fastboot

2
そして、グーグルイメージはここで見つけることができます:code.google.com/android/nexus/images.htmlそれらをアップロードしたのはグーグルです:)
dev0

あなたはデンマーク人ですか?もしそうなら、私はmodであるAndroidforum DKであなたをよりよく助けることができます。あなたがそれを必要とする場合、私はまた、右ここで、デンマークにToolkitを翻訳しています
DEV0

2
PCにドライバをインストールしましたか?ツールがデバイスを認識するには、ドライバーが必要です...
dev0

2

起動中に必要なファイルが上書きされた可能性があります。

復旧して、出荷時設定にリセットします。はい、これは[設定]の出荷時設定へのリセットと同じですが、OSを起動する必要がないという違いがあります。

通常、回復するには、押すボタンの組み合わせがあります。お使いのデバイスにGoogleで。出荷時設定にリセットしたら、もう一度お試しください。

警告:工場出荷時の状態にリセットすると、デバイス上のすべてのユーザーデータが消去されます。ごめんなさい。

再起動してすべてが機能している場合、それはユーザーデータです。再起動しても同じことが発生する場合は、実際のシステムが破損しています。つまり、dev0が言ったように、新しいイメージをフラッシュするか、保証のために送信する必要があります。

新しいイメージをフラッシュしたからといって、ストックROMイメージを取得できないわけではありません。XDAの誰かが、最初に入手したときとまったく同じシステムのストックROMイメージを持っている可能性があります。誰かがカスタムROMやAndroidのバージョンからストックしたい場合、人々はこれらの画像を持っています。

ええ、dev0のリンクとアドバイスに従ってください。ブートローダーをルート化してロック解除すると、保証が無効になる場合がありますので、実行する前に確認してください!


...携帯電話がパソコンに認識されていない多くを行うことはできません:( DEV0の答えから私の最後のコメントを読んで
Lipis

0

うーん、これをググったところ。それは助けにはなりませんが、私を助けます:)今私は私のギャラクシーネクサスでデフォルトの工場設定をしません。かっこいい。

Samsung Galaxy Sと同じ機能がある場合は、このページを試すことができます


いいえ、助けはありません;)
Lipis

0

CyanogenROM を使用していますか?その場合は、MIUIなどの他のROMを試してください。私は自分であなたのように、まさにこの問題を抱えていたNexus SシアンとMIUIにすべて移行した後の再起動をアニメーションループを起動スタンバイ上の評価損shutingなどと行っています。


0

多くのアプリをインストールして32GB SDカードをいっぱいにした後、Galaxy Noteでも同様の問題が発生します。私は何が問題なのか正確に理解できませんでした。おそらく、Androidのバージョンが異なるため、まったく異なる可能性があります。

とにかく、まずSDカードを取り外しますが、Nexusには取り外し可能なカードスロットがありません...

ストックROMを使用している場合は、ROMのアップデートバージョンが入手可能かどうかを確認してください。xda-developersフォーラムを検索すると、デバイスで使用可能なすべてのストックROMをリストするスレッドが表示される場合があります。

ストックROMの一部は「ワイプ」であり、他は「非ワイプ」です。デバイスの非ワイプストックROMをフラッシュして、問題が解決するかどうかを確認できます。(Nexusが私のノートと同じように機能する場合は、ルートまたはカスタムのリカバリは必要ありません)。とにかく、そうする前にnandroidバックアップを作成することをお勧めします。

すでにUSBデバッグを有効にしている場合、起動中にadbに接続できるポイントに電話が到達すると、PCからシステムログを取得できる場合があります。ただし、USBデバッグを有効にしていない場合、起動して設定に移動できないため、これは機能しません。システムのログを取得できる場合は、電話が再起動する原因を特定できる可能性があります。

それでも問題が解決しない場合は、起動してリカバリを開始し(電源+ホーム+ボリュームを10秒間ほど押し続ける)、出荷時設定にリセットするしかありません。


0

私のGNにもまったく同じ問題があり、http://support.sprint.com/support/tutorial/Perform_a_hardware_factory_reset_Galaxy_Nexus/37165-396の指示に従って ください。すべてのデータが削除されることに注意してください。


これらの指示に従っても、まだ問題がありますか?それともそれらの指示はそれを解決しましたか?後者の場合:回答の重要な部分をここに含め、参照用のリンクを提供することが望ましいでしょう。そうしないと、リンクが切れた場合に答えが役に立たなくなります。
イジー
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.