Androidマーケットで常に「接続なし:再試行」が表示される


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アプリ開発に使用するFroyoがインストールされたHTC Touchを持っています。数か月間使用していませんでしたが、今日起動すると、Marketアプリを起動するたびに同じエラーが表示されます。接続なしと[ 再試行 ]ボタンです。何度リトライしても問題ありません。同じ場所に戻るだけです。電話は確かにしっかりしたWi-Fi接続を備えており、他のすべてのオンラインアプリ(ブラウザ、Twitterなど)は正常に動作しています。

マーケットを強制的に停止して再起動し、データを消去し、更新をアンインストールしたが、すべて役に立たなかった。このエラーの原因は何ですか?

回答:


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答えは、日付/時刻の設定が間違っていたということです。デバイスが長時間オフになっているため、時計がリセットされました。正しい日付と時刻を設定したら、Marketアプリが正常に実行されました。


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何度も検索したところ、Amazonフォーラムで答えが見つかりました。私もここに寄稿すると思いました。:)
マーク

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信じられない!!!! 時間/日付が機能しました!なんて奇妙な小さな修正だ!Androidは奇妙な小さなものです

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私は同じ確信を持っていましたが、日付/時刻は正しいです。私の解決策はWIFIをオフ/オンにすることで、毎回機能します!


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DroidWallを実行していて、Marketアプリをホワイトリストに登録するのを忘れていたことが原因で、この問題が一度発生しました。


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データをクリアして電話を再起動するだけです


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Markがクリアする必要があると正確にどのデータをどのようにクリアする必要があるかについて、より多くの情報を提供したい場合があります。
Dan Hulme 2013年

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マーケットアプリのキャッシュとデータを消去してみてください。これを行うmenu>settings>applications>manage applications>allには、Marketアプリに移動して下にスクロールし、[データのクリア]ボタンと[キャッシュのクリア]ボタンを使用します。


はい、私が質問で言ったようにそれをしました:それは残念ながら何の違いもありませんでした。
マーク・
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