企業設定を削除する方法は?


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DroidXが無線で2.3.15(Androidバージョン2.2)にアップグレードされました。アップグレード後、電話でピン番号を設定する必要がありました。電話は現在Exchangeサーバーに接続されていませんが、以前は接続されていました。数週間前、連絡先リストの同期のExchange設定を削除し、TouchDownをアンインストールしました。

奇妙なことに、私が接続したExchangeサーバーにはパスワードの要件がなかったため、この設定がどこから来たのかわかりません。[場所とセキュリティ]> [デバイス管理者の選択]を見ると、そこに「Corporate Sync」と表示されていますが、設定を削除する方法はありません。

Exchange Serverを使用して会社に勤務しなくなったため、接続できません。必要がない場合は、電話を拭いてリセットしないでください。また、電話をルート化しないことも好みます。

回答:


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根ざした携帯電話のみ

Froyoに更新して以来、元のポスターと同じ問題がありました。以前に電話で持っていた交換アカウントが、削除できないリモート管理者証明書を使用していました。昨日、/system/appフォルダへのR / Wアクセスを使用した簡単なソリューションを作成しました。

Super Managerという名前の無料のルートファイルエクスプローラーを使用します。/system/appファイルに移動し、ファイル名PolicyMgrProvider.apkをに変更しましたPolicyMgrPrivider.bak。これにより、リモート管理者ポリシーが削除され、ロック画面を完全に制御できるようになりました。ロックなしに切り替えた後、戻ってファイル名をに変更しましたPolicyMgrProvider.apk

何も問題ありません。

同時にファイル名BlurEmailEngine.apkをaに変更した.bakので、機能しない場合は、ロック画面の設定を変更するのに十分な時間、そのアプリを無効にします。

電話をルート化したくないのは知っていますが、残念なことに、おそらくその愚かなPINロックを解除する唯一の方法です。


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私もアップグレードしたばかりで、同じことが起こりました。しかし、私の場合、私はまだExchangeサーバーに接続しています。私たちのITスタッフは、このようなもので電話をロックしないことで非常にオープンであり、ピン番号を必要とせずに同じ交換サーバーにWindows Mobile電話を接続しました。

  • 電話設定を開く
  • 場所とセキュリティの設定を開く
  • デバイス管理者の選択に移動します

現在、「Corporate Sync」はデバイス管理者の1人ですが、削除することはできません。サーバーへの接続を削除したため、削除できる場合があります。

電話がExchangeサーバーによって設定された設定を正しく強制していないか、新しいバージョンにバグが導入されているのではないかと思われます。

注:これは質問をする人にはうまくいかないが、他の人には役立つかもしれないことを知っています。交換アカウントを削除し、パスワードをPINではなくパターンに戻し、交換アカウントを再度追加することができましたが、電話はPINの設定を強制しませんでした。


幸運な。これまでのところ、私は運がありませんでした。これらの設定を削除するためだけに接続するようにExchangeサーバーをセットアップする必要がある場合があります(それでも機能する場合)。
mrdenny

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  • アプリケーショントレイからMy Accountsアプリケーションを開きます。
  • 変更するCorporate Syncアカウントを選択します。
  • 企業取引所のアカウント設定が表示されます
  • [アカウントの削除]を選択して、このCorporate Exchangeアカウントをハンドセットから削除します。

こちらをご覧ください

さらに問題が発生した場合のトラブルシューティングページ


問題があります。そこに企業アカウントがリストされていません。バカなVerizon Backup Assistant、2つのGmail以外のPOP3メールアカウント、Gmailアカウントを持っています。
-mrdenny

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FWIW、私は上記のmruの手順を試してみましたが、彼らは私が望んでいたことを正確に行いました-企業アカウントを削除し、ロック画面を解放しました。

とはいえ、非常に小さな不具合が1つありました。アカウントを削除した直後にPIN要件を削除しようとしましたが、システムは許可しませんでした。ご想像のとおり、私は失望しました。しかし、しばらくしてから、制限が解除されました。PINをもう一度入力する必要がありました。これにより、セキュリティを自分の好みにリセットできました。


これは回答としてではなく、コメントとして投稿する必要があります。
マヌバルガヴ

1

ここで提案を試みましたが、運はありません。私が試した解決策は、根ざした電話でのみ動作します。

背景:Exchange / Corp Syncアカウントを削除し、画面ロックが残ったため、無効にできませんでした。

ターミナルエミュレータをインストールし、Busyboxをインストールします- viコマンドで1つまたは2つのファイルを編集する必要があります。

DroidX:

  1. ターミナルエミュレーターを開きます。

    す
    cd / data / system
    vi device_policies.xml
  2. ポリシーの下の行を開きます

    1. 追加 <!--
    2. エスケープ(音量を上げてEキー)
    3. 下に行く /policies
    4. その前に行を開きます
    5. 追加 -->
    6. エスケープしてファイルを保存 :wq
    7. lsコマンドでファイルのリストを確認する

Droid 3には、mot_device_policies.xml上記と同じ変更を追加で必要とするファイルがありました。

変更によりポリシーがコメント化され、再起動後に画面ロックをオフにできます!


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Android 4.4はそれを簡単にします。

[ Clear credentials (Remove all certificates)セキュリティ]メニューからオプションを選択して、これを削除できます(少なくとも私にとっては)。すぐに、デバイスにパスワード/ロックコードを設定し直すことができなくなりました。

お役に立てれば!

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