物語は約一ヶ月半前に始まりました。ランダムな時間にインターネット速度が大幅に低下し、0MB /秒から75MB /秒(これが私の最大値)の間で変化しました。
インターネットプロバイダー/サプライヤーに何度も電話をかけました。彼らは私が支払った最大額を供給すると主張しました。3週間で約3つの異なるルーターを交換しましたが、問題は消えませんでした。
コンピュータ上のビデオゲーム、ビデオ、およびいくつかのプログラムがこれらの問題を引き起こす可能性があると聞きました。私の家には5台のコンピュータがあり、この問題は今まで発生していませんでした。私はすべてのPCでウイルススキャンを実行し、トレントプログラムをチェックしましたが、コンピュータはすべて問題なく動作しました。
インターネットプロバイダーとの通話の1つで、労働者の1人が、彼の電話が私たちが説明したのと同じことをした特別なケースについて私たちに話しました。
私の家族と私はそれについてさらに調査を始めました、そして私が私の妹が所有するLG G5が私たちのWiFiに接続されている限りインターネットに影響を及ぼしていることがわかりました。
インターネットの「スローダウン」はランダムな時間に発生しますが、電話が家の中にあり、WiFiに接続しているときに常に発生しました。WiFiから切断するとすぐに、インターネット速度は75MB / sに急上昇しました。私はそれが確かに電話であり、インターネットに接続されているPCやその他のデバイスではないことを確認できます。
「工場出荷時の状態にリセット」してみましたが、問題は解決しませんでした。
以下に、アプリケーションと電話情報をリストします。
ハードウェア情報
モデル番号:LG-H850
ソフトウェア情報
Androidバージョン:6.0.1
Androidセキュリティパッチレベル:2016-04-01
ビルド番号:MMB29M
ソフトウェアバージョン:V10d-ISR-XX
用途
最高の電話着メロ
ai.type絵文字プラグイン
ai.type Electric Glassテーマ
ai.typeキーボードプラス
ai.typeヘブライ語辞書
インスタグラム
小さな懐中電灯+ LED
Any.doによるTo-Doリストとアジェンダ
残りのアプリケーションは電話に付属しています。
今...私は絶望的です。非常に絶望的です。私はインターネットを掘り下げて、単なる電話とインターネットの間の接続を見つけてみました。この問題は、電話を家に持ち込んだ時点では発生していなかったため、解決策を見つけるのがさらに難しくなっています。
私の質問は次のとおりです。電話を窓から放り出す以外に、インターネットの速度低下を修正するための解決策はありますか?
前もって感謝します。