電話が「このデバイスで以前に同期されたGoogleアカウントでサインイン」で止まった


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昨日、私のMotorola Moto G3が盗まれました(モペットの男が私の手からそれをつかみました)。家に帰ってから、Googleアカウントのパスワードを変更し、Androidデバイスマネージャーにアクセスして、インターネットに接続している場合は電話をロックして消去するように要求しました。今日、誰かが路上でそれを見つけて私に連絡しました(私の電子メールはロック画面に表示されました)。電話を取得しました。私がそれを開いたとき、電話は期待どおりに工場出荷時の状態にリセットしました。

ただし、(以前使用していたアカウントを使用して)ログインしようとすると、「このデバイスで以前に同期されたGoogleアカウントでサインイン」フェーズを通過できません。メールアドレスと現在のパスワードを入力しますが、同じ画面に戻ります(古いパスワードを入力すると、「間違ったパスワード」メッセージが表示されます)。Googleでは、最近使用された古いパスワードに戻すことを許可しません。

これから抜け出す方法はありますか?

編集:72時間待ち、電話でセットアッププロセスを続行しました。誰かがより良い解決策を持っている場合に備えて、私は質問を開いたままにします。


これは、ロリポップで開始されたファクトリーリセットプロテクション(FRP)と呼ばれます
-beeshyams

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@beeshyamsこのケースは、「毎日のもの」とは異なります。OP アカウントの所有者であり、正しい資格情報を持っているため、ここでFRPが詳細を提供できるように彼を受け入れます。この場合もFRPがアクセスを許可しない場合、その目的を超えて完全に失敗します。しかし、確かに、他のケースはそれにもかかわらず有用であると判明するかもしれません。
イジー

工場出荷時のリセット保護(FRP)は72時間後に停止しないと強く信じています。次のリンクを参照すると、問題の解決に役立つと思います。「アカウントの確認」をバイパスする方法(工場出荷時のリセット保護)
Abhishek K

このソリューションは、ルート化後、ルート化後にパスワードを変更した後、HTC 10で機能しました。私は72時間待つ必要があると言われました。LYF PhoneでFRPロックをバイパスする方法(3修正)を参照してください。
エリックデュラン

回答:


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これがデバイス保護ロックです。それは、Android 5.0(Lollipop)以上でプリインストール(出荷)されたデバイスから始まりました。

基本的に、デバイスに同期または追加されたGoogleアカウントにサインインするように求めています。

アカウントがデバイスに同期されているかどうかを確認するには、Googleダッシュボード(google.com/dashboard)にアクセスして、Googleアカウントでサインインしてください。Androidに移動し、リストされているデバイスの1つが現在ロックアウトされているデバイスであるかどうかを比較します。そうであれば、Googleアカウントでデバイスのロックを解除できます。そうでない場合は、デバイスに同期される可能性のある別のGoogleアカウントを使用する必要があります。

資格情報を思い出せない場合は、Google.com / accounts / recoveryにアクセスしてパスワードをリセットできますが、デバイスの初期化の前または後にパスワードを変更した場合は、24時間待ってからサインオンしますデバイスと最初のセットアップを完了します。

それでも正しいGmailアカウントにアクセスできず、パスワードをリセットした場合に24時間待機する場合は、保証/修理オプションについてデバイスの製造元に問い合わせる必要があります。

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