回答:
つまり、私の組織のGoogleアカウントが管理されているGoogle組織では、すべてのユーザーに対してGoogleペイメント(以前のGoogleウォレット)が無効になっていることがわかりました。有効にすると、すべてが完全に機能します。
Google PlayストアとGoogle Playサービスのキャッシュをクリアする必要があります。それでも解決しない場合は、両方を削除して再インストールする必要があります。その後、再試行してください。
上記のオプションが機能しない場合は、設定/アカウント/ Googleに移動し、Gmailを選択して同期をオフにします。Webブラウザーから、Googleウォレットに移動し、支払いの詳細を削除して、もう一度追加します。設定/アカウント/ Googleに戻り、Gmailを選択して、[今すぐ同期]をクリックします。数分後、デバイスを再起動して、エラーが引き続き表示されるかどうかを確認します。
これらのいずれかが機能しない場合は、Googleサポートに連絡するか、支払いの問題をご覧ください。