さて、Samsung DROID Chargeを確認し、DROID BIONICを確認して所有し、多くのThunderboltユーザーから聞いたところ、1つの問題がすべてのVerizon 4Gハンドセットに共通しているようです。それは、3Gデータ接続の切断です。これまでのところ、次のことを確認しました。
私のBIONICは、Wi-Fiまたは4Gから3Gに切り替えると、3Gデータ接続の取得を拒否することがよくあります。機内モードに切り替えて元に戻すと、3G接続が回復する場合と戻らない場合があります。[電話について]-> [ステータス]メニューに、モバイルデータネットワークが「接続中」と表示されます。たまに再起動しなければならないことがあります。
さらに、CDMA専用モードで電話を使用しようとすると、電話はランダムに3G接続を切断し、それを元に戻すことを拒否するようです-再起動しても、電話は信号を取得するのに時間がかかります。DROID Chargeでも同様の問題に気づきました。
なぜこれが起こっているのかについての理論はありますか?VerizonのすべてのLTE電話は、共通のチップセットモデルを共有していますか?なぜなら、チップセットを作る人は誰でも、欠陥のある無線または無線ファームウェアを搭載した電話を出荷するという本当の大仕事をしているように聞こえるからです。これは3つの異なるメーカーで発生しているように見えるため、収益はVerizonとそのLTEチップパートナーにかかっています。私は率直に言って、この問題に非常に悩まされており、VerizonのすべてのLTEハンドセットで発生するという実証的な証拠を備えた公開が必要だと思います。
ですので、その点についてもご協力をお願いいたします。VerizonのLTE電話に関する経験と接続のドロップの問題について、できるだけ詳細にコメントしてください。もちろん、私がここで探している答えは、なぜこれが起こっているのかということですが、これはかなり長い間進行中の調査になると思います。Androidスマートフォンでこの問題を修正または回避する方法を見つけた場合は、答えもそのまま残してください!