回答:
これはよく議論されており、修正が簡単なバグです... USBケーブルを外し、設定、アプリ、システムアプリの表示に移動して外部ストレージとメディアストレージを見つけ、それぞれのデータとキャッシュをクリアして再起動してから5分待ちますフルブート後、メディアデータベースを再構築してUSBに接続し、MTPを選択します。行ってもいいはずです。
編集:SDカードに多数の(メディア)ファイルが含まれている場合、データベースの再構築に5分以上かかることがあります。このデータベースのステータスが電話機自体に蓄積されているかどうかを確認する方法はないため、辛抱強く待つ必要がある場合があります。
また、一部のユーザーはこれだけでは不十分であると述べていますが、システムキャッシュパーティションを消去して再構築する必要がある場合もあります。Motoからこの操作を実行するための公式の指示はこちらです。この操作にはかなりの時間がかかる場合があることに注意してください... 5〜15分、場合によってはさらに長く、操作を中断しないでください。
約4時間のドライバーのインストール、アプリのデータとキャッシュの消去、キャッシュパーティションの消去など
解決策は、USBオプションを「MTP」からCharging
USBをコンピューターに接続している間に変更し、接続したままUSBオプションをMTP
もう一度変更することでした。
編集: USBオプションの検索方法はデバイスによって異なる場合があります。Samsung Galaxyデバイスで、通知バーをタッチして下にドラッグし、「<デバイスの種類-電話が現在接続されているものとして接続>」をタップします。