あなたの質問に関連するGoogle Playストアのヘルプセクション(左側のGoogle Playストアメニューボタン>ヘルプとフィードバック>返品と払い戻しの検索>アプリとゲームの払い戻しからアクセス可能)は言います(強調する)
2時間以上後、デベロッパーに問い合わせるGoogle Playの2時間の返品期間が過ぎた場合、デベロッパーは払い戻しの対象かどうかを判断する責任があります。アプリ開発者に直接連絡して、払い戻しを依頼してください。Google Playのアプリまたはゲームの詳細ページにリストされているアプリ開発者の連絡先情報を見つけることができます。手順については、Androidアプリまたはゲームのサポートにアクセスしてください。
したがって、払い戻しリクエストの承認はアプリ開発者にかかっていることは明らかであり、開発者が応答しない場合は、
オプション:開発者が助けていない場合は連絡先Googleは、Googleが可能にできるように。問題の解決については、サポートチームにお問い合わせください。
行間を読んで、開発者が返金する義務はありません。さらに、開発者が「ライフタイム」保証を提供する場所はありません。その点、ソフトウェアはそれを保証できません。明らかな理由により、これを行うことは不可能です。
要約すると、あなたがあなたの場合のように払い戻しを引き受けて依頼する権利の範囲内にいるとは思わない
編集:あなたの編集に応じて、答えは同じですが、開発者は、他のユーザーも影響を受けて、 Playストアでの彼の評価に悪影響を及ぼします。この場合、彼にメールするのが最善の選択肢かもしれません。アプリ/システムログとクラッシュログがあれば