外付けSDカードの問題のため、電話機を工場出荷時の状態にリセットしてからファームウェアを再インストールする必要があると考えました。ただし、それを行う前に、後で復元できるように、アプリとそのデータをバックアップする必要があります。そのために、私はTitanium Backup Proに依存していたので、アプリに入り、バックアップディレクトリを/storage/emulated/legacy/TitaniumBackup
(外部SDカードが利用できないため)に変更し、すべてのユーザーアプリとシステムデータをバックアップしようとしました。進行ダイアログが表示され、終了するまで約30秒間0%で停止し、7ギガバイトが残って/storage/emulated/legacy
いるにもかかわらず、Titanium Backupが「バッチバックアップが中断しました:空き容量が不足しています」という通知を表示しました。
Googleで解決策を探してみました-唯一の解決策は削除することでした/data/app/com.keramidas.TitaniumBackup-1.odex
が、ファイルは私の側に存在しませんでした。この問題を修正するにはどうすればよいですか?
明確化:Titanium Backupのコピーは、Google Playストアから取得したProキーによってアクティブ化されるProバージョンです。外部のパッチャー、クラック、またはキー生成の必要はありません。