回答:
スピーカーの問題を解決するには-に移動しSettings > Bluetooth > Turn On
、デバイスのリストが表示されるのを待ちます。スピーカーを見つけて長押し(長押し)し、を選択しますUn-pair
。適切なPINと再度ペアリングしてみてください。
デバイスが電話とペアリングされていないにもかかわらず、接続されない場合は、Bluetoothキャッシュをクリアしてみてください。Bluetoothをオフにしてから、に移動しSettings > Applications > All > Bluetooth Share and tap "Force Stop," then "Clear Cache," then "Clear Data
ます。デバイスがペアリングされた場合、またはペアリングが失敗した場合は、成功したかどうかに関係なく、それらの資格情報が保存されている可能性があります。これはあなたにそれで新たなチャンスを与えるはずです。
スピーカーが電話に提供するPINを指定できない理由については、デフォルトのPINは製造時にデバイスに割り当てられており、平均的な消費者が変更できないためです。ほとんどの「ダム」なBluetoothデバイスには、付属のPINを変更する方法がありません。