システムアプローチ
レッツは、リアルタイムシステムの複製に着手したS:X⇒ Y|私で、バツは実際の初期システム状態 Iを条件として、入力の経験的連続履歴と出力のY経験的連続履歴です。いくつかの定義に基づいて、 Sが生存している必要があります。私S
シミュレーションの基礎となる数学的に簡潔なモデルが存在しないというだけの理由で、利己的な遺伝子やその他のそのような属性を持つ生命の理論モデルの複製をシミュレーションすることはできません。この記事の執筆時点では、そのようなモデルのヒントと特徴点だけがわかっています。
さらに、モデルは数学的表現であり、人類の歴史を通じて、異常が対処され、新しいモデルが開発されて理論に組み込まれると、複雑さの近似であることがわかります。1
ラフに定義されたシミュレーション
あS
自然発生的出現の定義
自然発生とは、何が生きているかについての特定の合理的な定義に基づいて、順列の1つが生きている可能性が高い、天文学的に大きな初期状態の配列と一連の刺激が発生したことを意味します。
人生とは何かを定義する
生物のいくつかの定義を確認すると、最も合理的な定義には次のものが含まれます。
- 生物はその環境と区別することができます。
- 生物は、活動に必要な潜在的なエネルギーと物質を獲得してキャッシュすることができます。
- その運用には継続的な取得が含まれ、環境との双方向で持続可能な関係を生み出します。
- 生物は大まかに自分自身を複製することができます。
- 複製は親に似ていますが、厳密には似ていません。
- エネルギーと材料の取得方法には、他の生物またはそのエネルギーと材料の消費が含まれる場合があります。
リソース、自然淘汰、および進化論の他のすべての機能の競合は、上記の5つの要件の結果です。これらに加えて、共生を種の出現における共通のテーマとして認識するという現在の傾向は却下されるべきではありません。
- ある生物の複製は、同化または共生の形態を介して別の生物の構成によって影響を受ける可能性があり、その結果、形質は生物のカテゴリー全体に渡されます。
シミュレーションとしての人工生命
これら7つの基準は、人為的に生命を生み出そうとする人間にとって課題となります。生命が何らかの方法でシミュレートされるようなコンピュータモデルを作成するのは簡単です。方法を検討してください。
- 環境には仮想エネルギーと仮想物質が含まれています。
- 生物のモデルは、その環境と区別され、一連の操作を通じて環境から操作要件を取得できます。
- 温度が核のしきい値をはるかに下回っているため、材料とエネルギーが節約されます。
- 生物のモデルは、キャッシュを維持するのに十分なエネルギーと材料の取得が行われた場合にのみ取得を許可します。
- ある生物が獲得した物質とエネルギーは、それを獲得した、または獲得した生物から生産した生物の消費または吸収を除いて、別の生物が獲得することはできません。
- 生物のモデルは、複製の確率的差異が少量で導入されるような方法で自己複製することができます。
- 複製情報を含む運用情報は、状況によっては消費または共生関係を通じて取得される場合があります。
自然発生的な生命のための魔法の遺伝子
上記の利己的な遺伝子は言及されていないことに注意してください。前提条件が意図である利己主義は、人生の要件ではありません。アメーバは動いたり食べたりするときに勝手に考えません。それは無知に動作します。私たちは、研究するすべての生物を擬人化したり、擬人化の概念に基づいて理論を発展させたりすべきではありません。
同様に、愛情も利他的でもない共生関係が形成されます。それらは、通常の操作の意図しない副産物として現れた相互の利益があり、両方の共生の親がたまたまそれぞれの子孫にその共生のつながりを渡したために存在します。相互の利益、共生、そして複製は無知で意図されていません。
共生的なコラボレーションまたは競争のいずれかを制御するために、他のすべての複製されたメカニズムとは異なる制御メカニズムが存在する必要はありません。それらも環境を共有する生物の自然な帰結です。それが原因で生物が死ぬかどうか
- その共生者を失った、
- 他の生物が必需品を消費したので飢えます、
- 生物自体が自身の資源を使い果たした、または
- そうでなければ、必要なリソースは利用できなくなり、
それはまだ複製することができないので、その特性はそれと共に死にます。
それ自体を複製できる既知の分子がないことにも注意してください。生殖を行うには、さまざまな化学状態と平衡にある分子の複雑なシステムが必要です。
すでに存在する生物のシミュレーションに戻る
S
AS
オープンエンドネスにはメリットがあるための検証が必要
silicoでの実装における最も重要な制限は、それらが真に無制限であることは決してないということです。
この文書の執筆時点では、シミュレーションシステムの外部でシミュレーションされたものを複製する方法はありません。ナノテクノロジーが、3Dの構築とアセンブリが生きたシミュレーションをシミュレーションされていない宇宙に移行できるようになるまで、これらのシミュレーションはこのようにクローズドエンドであり、vitoでの実行可能性はテストされていません。それらを検証する方法がないオープンエンドシミュレーションの価値は、アミューズメントを除いて本質的にゼロです。
デジタルシミュレーションの分野でも、その技術が進歩している限り、フォンノイマンのユニバーサルコンストラクターに近いものでさえ達成されていません。汎用の関数コピーコンストラクターは、Scheme、LISP、C ++、Java、およびそれ以降の言語で使用できますが、これはコンピューター内の生きているオブジェクトへの非常に小さなステップです。
デジタルスープ
ASS
原始的なデジタルスープの問題は、組み合わせ爆発の1つです。地球表面には5億1千万平方Kmあり、可能な生命起源の時間枠は3つのカテゴリに限られます。
- 現在の見積もりはほぼ正しく、地球は45億4千万年前に形成され、極めて原始的な生命は35億年前に出現した
- カナダで発見された39億5000万年前の有機物質は、惑星の形成とその上での生命形成の間のギャップを縮め、古い地球の生命が見つかる可能性があります
- 生命には地球がすでに存在している可能性があるというウラジミール・ヴェルナツキーのコメントは単なる可能性以上のものです
(4.54−3.5)⋅109⋅510⋅106
ナノ粒子の直径が20 nmであり、出現に1秒しかかからない可能性があるため、時間の経過とともに3次元でシミュレーションを行う必要があります。有限要素では、3次元すべてで少なくとも50%オーバーラップします。
23⋅(4.54−3.5)⋅109⋅510⋅106⋅(1,800−8,372)⋅365.25⋅24⋅60⋅60(20⋅10−9)3=170,260,472,379⋅109+6+27=1.7⋅1056
スイスの2階建ての量子コンピューターでは、計算時間は地球上の平均的な種の持続時間を大幅に超えます。人間は計算が完了する前に絶滅する可能性があります。
最も古い発見された化石の年代測定は地球の年代測定に収束するので、生命は地球上ですぐに現れたように見えるかもしれませんが、それは論理的な結論ではありません。地球が十分に冷やされて生命が形成され、残りの数十億年の間に継続的な出現の証拠が見つからない場合、生命を襲った体の1つ以上を介して生命が地球に到達したというバーナスキーの推論は、より可能性が高くなります。
それが事実である場合、すべての仮定が破棄された場合、人生に始まりがあったかどうかについて質問する必要があります。
生命のシミュレーションとその形成のシミュレーション
ASS
BSAB
コンピュータ外部の物理をシミュレーションに適合させることは不可能かもしれません。シミュレートされた生命がロボットシステムで具体化されたときに実際に考慮されようとするかどうかにかかわらず、種が十分に耐えれば、生命は私たちの子孫に任されます。
脚注
[1]古典的なケースには、重力の法則に代わるヘリオセントリックコペルニカンシステムが含まれます。この法則は、水星の軌道と太陽の近くの光の曲率の適切な予測によって示される一般相対性理論の近似を示し、4つの要素はLavoisierの酸素の発見、およびゲーデルが彼の2番目の不完全性定理で反証し、次にチューリングの完全性定理によって部分的に(計算可能性の観点から)証明された閉じた記号システム内での真の絶対的証明の光。