話をして、素材を準備しています。会話の目的は、私の地域の企業に、日常のビジネス問題の解決に人工知能を適用できることを説得することです。
いくつかの例を提示できるようにしたいと思ったので、私は尋ねるためにここに来ました
人工知能を使用して職場での問題を解決しましたか?どんな種類の問題か?
話をして、素材を準備しています。会話の目的は、私の地域の企業に、日常のビジネス問題の解決に人工知能を適用できることを説得することです。
いくつかの例を提示できるようにしたいと思ったので、私は尋ねるためにここに来ました
人工知能を使用して職場での問題を解決しましたか?どんな種類の問題か?
回答:
これは、AIが私たちの平凡な存在の一部になる方法に対処するという点で興味深い質問です。
@JadenTravnikの簡潔なコメントは非常に正確です。スパムフィルタリングはAIの一種であるため、情報エコシステムの基礎となり、ほとんど見えなくなりました。
人工(またはアルゴリズム)インテリジェンスの意味を定義し、一般的な計算と区別できると便利です。基本的な違いは、AIが数値を処理するだけではなく、決定を行うことです。
私の考えでは、適用されたAIはまだ非常に専門的な分野であるため、今日の職場で問題を解決するために動的にそれを使用する人々は、一般的な労働者ではなく、AIの分野で働く人々です。
この関連する質問が役立つことがあります。AIプログラミングは日常のプログラムで役立ちますか?
これは将来変更される可能性があり、たとえば、ある種のエキスパートシステムが、意思決定の問題に関する独自の分析と結論を提示することにより、労働者を支援する可能性があります。しかし、ほとんどのオフィス環境では、そのような推論は依然として人間の領域です。
私のアドバイスは、AI が日常の機能の根底にある例を探しながら、Jadenの道を続けることです。
人工知能は、多くの現実世界の問題を解決するために使用できます。たとえば、データマイニングやAIアルゴリズムを使用できます
実際の問題を解決するためにAGIを実装する必要はありません。