Googleの自動運転車は、道路の在庫管理にGoogleのストリートビュー画像を使用した交通標識のマッピングを使用する可能性が高いです。データベースに交通標識がない場合でも、信号のような特定の静止物体の存在と区別できる移動物体を「検出」して検出できます。そのため、そのソフトウェアは、サイズ、形状、および移動パターンに基づいてオブジェクトを分類できます。したがって、人が交通標識と間違われることはほとんどありません。参照:Googleの自動運転車は歩行者をどのように識別しますか?
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そのような主張を支援するために、カーネギーメロン大学のロボット工学教授であるイラー・ヌーバシュは、自動運転車に関するニューヨーク・タイムズ誌のカバーストーリーにインタビューを行い、次のような仮説的なシナリオを含めています。
彼らが外を歩いていて、太陽がちょうどまぶしさのレベルにあり、あなたの隣にミラーリングされたトラックが停止し、太陽がそのトラックから跳ね返り、彼の顔がもう見えないように男に当たった場合—さて、今あなたの車は一時停止の標識を見ているだけです。すべてが起こる可能性は小さくなりますが、非常にありそうもないことですが、問題は、これらの車が何百万台もあるということです。非常にありそうもないことが常に起こります。
それでも、車は常に交通、歩行者、およびその他の障害物を監視しているため、リスクは最小限に抑えられます。
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