材料の量を減らす


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設計を始めたばかりです。最初のプロジェクトは、アングルグラインダーの交換用ハンドルだったので、基本的には中空のシリンダーでした。印刷に使用する素材の量を減らしたい。ここに座って、小さなシリンダーや他の形状などでハンドルに穴を開けることができますが、これを行う簡単な方法はありますか?

スパイが写真を見て、技術を「強化...強化」するように指示する映画のように、それはかなり一般的な要件でなければなりません。理想的には、表面を選択し、何らかのパターンを重ねて材料を除去できます。


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あなたは、映画がそのようなものを正しく作り上げているにもかかわらず、「映画のように」何かを探していますか?
トムファンデルザンデン

質問を改善する素晴らしい仕事。明日、回答を更新して、変更を反映させます。ハリウッドの須藤科学を手伝うことができるかどうかはわかりませんが、あなたの意味は知っています。
StarWind0

薄いメッシュに多くの穴を開けると、おそらくコストが増加します。次に、塗りつぶし(安い)ではなく、多くの壁(高価な)を印刷する必要があります。
ガンスリンガー

@SleepyBoBosこんにちは、私はあなたの質問が今しばらくの間上がっていることに気付きました。以下の答えのいずれかがあなたの質問を解決することができましたか?もしそうなら、あなたは適切な答えを受け入れてくれませんか。そうでない場合、何が足りないのでしょうか。また、自分で解決した場合は、いつでも自分のソリューションに答えて受け入れることができます。ありがとうございました。
StarWind0

回答:


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改善された質問形式に合わせて更新されました。

マテリアルの使用量を減らす方法はいくつかあります。最初はあなたが触れたことです。これは、穴を開けて、構造に何も追加しない材料をすべて削除することにより、設計を減らすことです。さらに良いのは、あなたが触れたもので、印刷物がより幾何学的なパターンの最小限の足場である吊り橋のようになるまで減らします。

リダクションに使用できるほとんどのツールは、MeshlabのShapewaysのこのチュートリアルのようなもので、サーフェスのディテールをリダクションします。これらの賭けを検討する価値があるかもしれませんが、おそらく本当に必要なものではありません。

次に、ソリッドワークなどのよりハードコアなCADツールを使用すると、パラメトリック最適化およびトポロジ最適化を実行できます トポロジー最適化。あなたの本当の勝者のようです

トポロジー最適化の例

3Dプリンターの観点から、スライサーの設定を調整するだけです。Infillのエントリがあります。私は通常7%のインフィルで印刷します。別名私のプリントは、内部が93%中空です。次に、いくつかのソリッドシェルレイヤーを設定しました。固体シェルをスキンと考えてください。通常、それは私のプラスチック使用量を減らすのに十分です。パーツを100%中空にせず、いくつかのソリッドスキン/シェルレイヤーを作成しない唯一の理由は、パーツの上に何かを印刷する必要があるか、パーツを強くする必要がある場合です。正しい幾何学パターン(IE三角形)が使用されている場合、低い充填率でも非常に強いことがあります。

通常、このアイテムを数千個作成する場合を除き、インフィルの削減で十分です。ただし、その場合はおそらく3d印刷を行わないでしょう。

ここに画像の説明を入力してください

3dprintingforbeginnersには、インフィル、シェルの数、部品の強度の関係に関する素晴らしい記事があります。用語に関するもう少しの情報(infill / shells / etc ...)は、3D印刷のブログで見つけることができます。


興味深い質問は、特定のインフィルパターンに依存するのが望ましいのか、すでにCADにあるリセスを設計するのが望ましいのかということです。
トーマスS.

@ThomasS。そのため、私はいつもインフィルをプレビューして微調整します。正直なところ、私は厚いシェルと低いインフィルを好む。この方法で部品をクラックしたことはほとんどありません。しかし、すべては私がそれを使用しているものに依存します。
StarWind0

また、Slic3rのインフィル設定をプレビューしますが、thingiverseで凹部を設計した多くのものを見てきました。
トーマスS.

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映画のように」タイプの技術は通常$$$を意味します。

(合法またはその他の)高価なCADソフトウェアを所有していない人にとって、すぐに使えるソリューションを見つけるのは難しいかもしれません。それができないということではありません。

すぐに利用できる、すぐに利用できる解決策は、ShellやScaleなどの一連の一般的なCADツールを使用することです。これらの機能の間で、メインのソリッドオブジェクトのコピーをスケーリングし、新しい内部オブジェクトをシェルすることができます。スライスするとき、オブジェクトはより小さな「内壁」と中空の中心を持つ必要があります。シェルは、あなたが言及した意図した用途に十分な強度を提供しないので、0%以上のインフィルをお勧めします。

My3DMatter.comには、さまざまな層の高さと充填材でのコスト、速度、強度、および品質分布の概要と非常に興味深い一連のチャートを提供するすばらしい記事があります。

注:これらの結果は、材料タイプ、ベンダー、部品形状、および充填パターンによって異なります。これらの結果は、MakerBot ReplicatorおよびおそらくMakerBotブランドのフィラメントからの印刷で見つかりました。

インフィルとレイヤーの高さの比較

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